心を込めた2013/12/31 13:22

心を込めた
心を込めた手作りのおせち料理が今年も届きました。
色々な事があった2013年も、穏やかな晴天の下、まもなく暮れて行きます。
来る2014年が皆様にとってより良い一年であります様に・・

お屠蘇の呑み過ぎじゃぁ・・2013/12/31 23:50

お屠蘇の呑み過ぎじゃぁ・・
あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願い致します。
画像でのご挨拶はホシベニカミキリにお願いしました。
愛機2台
新年の余興として、私の愛機2台を紹介します。
左は今年も大いに活躍して貰うつもりのミラーレス・OM-D E-M5。
右はご隠居中のM-1(OM-1ではなくOが付かない初期モデル・1972年に発売)。
この2台、メーカーは似せたつもりらしいけど、並べてみるとかなり違いますね。
私は、40年以上前に給料を貯めて買ったM-1の方が格好いいなと思いますが・・