茶トラ親子に出会う2015/08/10 20:18

茶トラ親子に出会う
昆虫探しの散歩コースで出会った茶トラの親子。
よく見たら毛並みがそっくりでした。
チビはお母ちゃんが大好き。お母さんもチビが可愛くて可愛くてって言う感じ。
その割に、お母さんの目つきがキツ過ぎますが・・
しっぽもそっくり
毛並みだけでなく、しっぽの形までそっくり。
いたずら盛りのチビ。今にもお母さんのしっぽにじゃれつきそうな雰囲気も・・
ああ言うおじさんに・・
公園の伐採木の上でのツーショット。
「ああ言うおじさんに、きやすく近づいちゃいけないよ。いいかい?」
「うん」・・・とは言うものの・・
興味しんしん
好奇心旺盛なチビは、カメラのレンズに興味しんしん。
と言うわけで、遊び道具の猫じゃらし越しの接近ポートレートを一枚ゲット。
ノラとして生きて行くのは大変だろうけど、お母さん似の怖い顔にならないでね。

※8/10に都内で撮影