半分にも満たない・・2025/12/17 15:32

半分にも満たない・・
日の暮れがどんどん早まっている気がします。
それに連れて、気温もぐんぐんと低下。
観察散歩にとって、もっとも厳しい時期に差し掛かりましたね。
風邪をひきこむ危険性も大。通常の半分にも満たない散策のまま帰宅しました。

※12/17に都内で撮影