調子がいまひとつ・・2021/02/26 21:40

調子がいまひとつ・・
予報の通り、すっきりしない曇り空に覆われ続けた日。
早咲きの春の花達も、調子がいまひとつと言う感じ。
空に向かって突き上がる筈のホトケノザもほぼ水平に・・
うなだれないだけ、まだマシでしたが・・
ナズナの花も元気なし
ぺんぺん草の花もこの通り。
今日は咲くのやめときゃ良かったかなと言う感じでした。
(ナズナ)
ナナホシテントウはやっぱり晴れ日限定
穏やかな晴天に恵まれた昨日、草地で多く目にしたナナホシテントウ。
今日は、その姿はさっぱりでした。
暖かな春の陽射しの力添えがないと、いくら元気者とは言えダメみたい。
春の陽気がどっしり安定する事に期待でしょうね。

※2/26と2/25に都内で撮影

コメント

トラックバック