ここまで開けば・・2022/03/04 15:28

ここまで開けば・・
東京では、この先しばらくの間、穏やかな空模様が続きそうです。
これを受けて春が一気に本格化すればいいのですが・・と言う期待を込めて一枚。
これは、早咲きのサクラとして知られるカワヅザクラの今日の様子です。
多少ヨレヨレ感が漂っていますが、それでも、ここまで開けば立派!。
ふっくら状態から完全には・・
日の出から間もない時間帯に目にした東の空。
寒さ厳しい冬の朝空とはやや趣が異なる色合いに染まっていました。
でも、寒さが完全にゆるむ迄は、まだ至っていないんでしょうね。
スズメのシルエット。ふっくら状態を完全には脱しきれていない感じでした。

※3/4に都内で撮影