場数を踏まないと・・2023/03/21 13:32

場数を踏まないと・・
今週後半は冴えない空模様続きの様ですが、今日は穏やかな春の晴れ空。
その空の下、サクラの開花が足早に進んでいました。
満開まであともう一歩。この花たちの為にも好天続きを期待したい所ですが・・
残念ながら週後半は冴えない気象マークの連続です。はずれて欲しいなぁと・・
葉っぱの先っぽで思案中
草むらでは、昆虫たちの動きがいっそう活気づいていました。
小さなハムシは、尖った葉の先っぽで、さてどうしようかなと思案中。
翅を開いて飛ぶのかなと思ったのですが・・
やめとこう
くるっと方向転換して、逆戻り。
もう少し場数を踏まないとって言う事みたい。
春はスタートしたばかりだし、そんなに焦る事はないよぉ・・

※3/21に都内で撮影

コメント

トラックバック