声援をおくりたい・・2023/04/07 13:26

声援をおくりたい・・
穏やかな春の空が安定する迄にはもう少し時間がかかりそう。
灰色の雲が掛かり、細かい雨もぱらつくあいにくの空模様になってしまいました。
枝剥き出しの冬姿の木も、次のステップへの歩みを一時ストップでしょうか。
ひっそり姿のモンシロチョウ
真新しい翅を持つモンシロチョウも、じっと息を潜めて・・
イメージどおりにひらひらと舞う姿は、明日以降にお預けですね。
ツツジのつぼみは着々と・・
冴えない光景ばかりではありません。
ほっと癒される思いを抱かせてくれたのが、ツツジのつぼみのこの姿。
明日にもパカッと割れて咲き出しそうな雰囲気を漂わせていました。
見頃の時に向けて着々と・・声援をおくりたい気持ちになりました。

※4/7に都内で撮影