もう少し時間が・・2024/03/23 14:30

もう少し時間が・・
陰鬱な雰囲気を漂わせる空から、細かい雨がぽつぽつと・・
穏やかな春の天気が安定して続く迄には、もう少し時間が掛かりそうですね。
こんな空の下では、サクラのつぼみも硬く閉じたまま。
春爛漫の花景色は、暫くの間お預けでしょうか。
不本意な散り方をした葉っぱ
褐色ではない落ち葉が、大粒の雨滴をたくさん宿していました。
さぁこれからと言う時期に・・この葉にとっては不本意な散り方だった筈。
気の毒だなぁと言う思いで見つめました。
夕焼けに染まる西の空
※追加掲載:穏やかな夕焼け色に染まった午後6時過ぎの西の空です。
この延長で、明日は気持ちのいい晴天に・・
そう望みたいところですが、予報を見ると、朝をのぞいて曇りマークがずらり。
早春の天気はきまぐれ。なかなか思い通りにはいきませんね。

※3/23に都内で撮影

コメント

トラックバック