もう暫くは・・2023/03/05 13:48

もう暫くは・・
青空は覗くものの、薄雲に邪魔されて、いまひとつスッキリしない空。
予報上はお日様マークでしたが、それにはちょっと届かない感じでした。
予測が出来にくい春の空と言ったところでしょうか。
依然、フクラスズメ状態
気温の上昇も今ひとつ。スズメ達もフクラスズメ状態で固まっていました。
長く続けてきたこの冬姿。そう簡単には脱却とはいかない様ですね。
そう言う私も、モコモコの冬服着用を継続中です。
手持ち無沙汰状態の蜘蛛
枯れ落ち葉の上でじーっとしていた蜘蛛。
獲物探しを始めたけど、手応えの方がさっぱりなんだよなぁって言う事みたい。
昆虫達の本格的な目覚め迄には、まだ時間がかかりそう。
もう暫くは、厳しい日々が続きそうですね。

※3/5に都内で撮影

コメント

トラックバック