夏らしい夏2023/08/06 12:53

夏らしい夏
夏らしい夏。この8月はそんな表現がピタリあてはまる様に感じます。
モクモクと湧き上がる夏雲の勢いも、ただただ凄い!のひとこと。
夏雲の背比べ
こちらは、夏雲の背比べ。
ドッカンと言う爆発音がダブルで聞こえそうな雄々しい姿に圧倒されました。
上空には秋を感じさせる薄雲も掛かっていますが、まだまだ存在感希薄ですね。
手持ち無沙汰な感じの蜘蛛
陽射しの強さに負けて、昆虫達も日陰に逃げ込み、ひっそりだった様です。
姿の確認はかないませんでした。
獲物待ちの蜘蛛も、手応えゼロで、やる気をなくした感じ。
でも、辛抱強く待っていれば・・その望み、今日中に叶うかは、疑問だなぁと・・

※8/6に都内で撮影

コメント

トラックバック