やめといた方が・・2023/08/30 15:00

やめといた方が・・
身の危険を感じさせる暑さが今日も・・
東の空には夏雲の群れ。規模はそれ程でもないけれど、それなりの迫力でした。
秋風が似合う草も成長中だけど・・
草地では、爽やかな秋の空気が似合う草がデビューしていました。
しかし、立ちこめる熱気を受け、とまどっていた様にも・・
それらしい姿に成長するのは、もう少し先になりそうですね。
クーラーの屋外機に止まっていたカマキリ
おかしな場所で見かけたオオカマキリです。
止まっていたのは、エアコン屋外機の上面でした。
それ以上近寄るな!あっち行けって、警告のポーズでアピール中!。
この暑さの中、その場所だけはやめといた方がいいと思うけどね。熱いでしょ?。

※8/30に都内で撮影