来季もぜひ・・2023/12/04 15:28

来季もぜひ・・
穏やかな陽射しが降り注ぐ日和でしたが、私用の為、撮影はお休みにしました。
昨日撮影した中から、2画像をセレクトして掲載します。
まずは、成熟の域に達したネコジャラシの穂先から・・
今の時期の雰囲気にぴったりマッチする彩りですね。
お馴染さんのウラナミシジミ
通い詰めた観察地での主役とも言える存在が、このウラナミシジミです。
派手過ぎず、地味過ぎず・・波立つ感じの斑紋の優雅さに見惚れる事しきりでした。
この場所の環境条件が、この蝶の生息にぴったりマッチしていたんでしょうね。
来季もぜひ。そんな思いを込めてレリーズON。

※昨日 12/3に都内で撮影