ここまで開けば・・2022/03/23 13:00

ここまで開けば・・
電力受給状況切迫と言う心配な状況でしたが、何とか事なきを得た様で一安心。
まだ冬の名残りの寒さは漂っていますが、それでも明るい陽射しは何よりの贈り物。
草地に花開くタンポポの数もだいぶ増えてきました。
まだ多少のヨレヨレ感は漂っていますが、ここ迄開けば立派!。
吸蜜の途中で一休みしていたハエ
その花での吸蜜の途中で、一休み中だった小さなハエ。
いよいよ我らが時来たると感じているのでしょうね。
餌探しに苦労する日々が長く続いたからねぇ・・
園児達も元気いっぱい!
公園では、若草の上を元気に走り回る幼稚園児の歓声が大きく響いていました。
この光景を目にする限り、季節の後戻りはもう無いかなぁと・・

※3/23に都内で撮影

コメント

トラックバック