こんな筈じゃ・・2024/01/28 12:49

こんな筈じゃ・・
冴えない空だなぁ。そぉつぶやきたくなる様な、どんよりした曇り空。
肌に触れる寒気も、ピリピリとした真冬レベルに・・
春の訪れは、まだまだ先かなぁと思いたくなる様な午前でした。
イヌタデの花も所在なさげ
寒空の下、イヌタデ(アカマンマ)の花が所在なさげに咲いていました。
花粉媒介役のハチやアブの飛来は、さっぱり。
こんな筈じゃなかったのになぁと、舌打ちをしていた様にも・・
レンズを向けるこちらも、同様な思いでした。
予報によると、明日からの二日間は、お日様マークがずらり。
それが的中する事を、強く望みたい気持ちです。

1/28に都内で撮影

コメント

トラックバック